2009年04月28日

対策・対策レギュレータの、その後

昨年の冬には入手済みのMFバッテリーですが
吸気口拡大時の写真では未だにノーマルのバッテリーのままです。

DSC01548.jpgDSC02100.jpg

何故に積んでいないか?

と思われている方が居たかも知れませんが
セッティング時に高回転域を多用しますので
様子見を兼ねてデータ取りをしておりました。

#441さんのキットの性能を疑っているわけではなく
どれだけ上がるのかな?という指標が欲しかったためですが
万一ぶっ飛んでしまいますと立ち直れないのも
否定できない事実だったりします(T_T)

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 09:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

対策・対策レギュレーター

本日の稚内は、お日様が出ていて
とても穏やかな天気でした。

朝起きて、ストーブを点けずに行動開始できたのは
何か月ぶりでしょうか?

…とまぁ、いかにも春めいたコメントを書いていますが
外気温はゼロ度、室内も10℃。
見渡す限り雪だらけな状態には変わりありません。
冬将軍が大暴れしてくれたおかげで
春の到来は、まだまだ先のようですね(T_T)


気を取り直しまして、本日のお題。
2月18日付の記事でご紹介しました
#441さんに作製いただいた
KSR110のレギュレーターを流用した
「対策・対策レギュレーター」の取付です♪

DSC01769.jpg

≪茶色部分は 20090301 15:00頃に追記した分です≫
≪20090322 22:40頃、さらに追記です≫


続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 22:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レギュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ミニ・レギュ(2)

未明から冷えてきたせいで
寒くて起きてしまった、ねぼすけです。

今、3月ですよね??頼みますよぉ(T_T)


さすがに昼間の気温はあがってきて
0℃を境にフラフラしてますが
風のおかげで物置での作業は苦行みたいです。




続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 13:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ミニレギュレーター(タケガワ製)

昨晩は暴風の影響で寝苦しい夜でした。
ウトウトしだすと「ガタン!」と何処かで
物が倒れた音がするもので…(T_T)


さて、本日のお題は…
「ポジションライト追加」なのですが
その前に一つ、やっておこうと思うのが
タイトルにもあるSPタケガワ製の
ミニレギュレーター追加作業です。

DSC01770.jpg

≪20090308 12:00頃 画像を追加しました≫

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

安定&強化

KSRで走りまへんか〜」の#441さんにお願いしておりました
KSR-2用の「対策・対策ハーネス」が届きました。

OHや走行会でお忙しいところ
本当にありがとうございます(^−^)♪

P1000001.jpg

それって何だろう?という方は、こちらをクリックすると
作成者の#441さんが判り易くブログでご説明されておりますので
ご参考にどうぞ(^−^)



続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 17:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

