2009年03月14日

メーターバルブのLED化

朝から降っている雨が雪に変わりつつある稚内です。
もう雪なんて要らない…(T_T)

今回の記事は、ポジションライトの記事中にあった
メーターバルブのLED化の文を
独立させたものです。

DSC017971.jpg

使用したのは、M&H製L705F(赤)になります。

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 14:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

LED追加(取付編)

天候が悪化して、吹雪になってきました。
昨年は、3月末に夏用タイヤで走った車が
居ると聞いていますが
今年はどうなるのでしょう…

とっても不安な、ねぼすけです(T_T)


さて、ミニレギュレータが付いたところで
今度は2月26日にアップしました
LED球を使ったポジションライトを
実際に取付けようと思います。

DSC01801.jpg

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 19:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

LED追加(加工編)

ドカ雪が降り続く最北端の町では
内職するのが精一杯です…


早くKSRと遊びた〜いっ(T_T)


…と、良い年したオジサンが泣いていても
全然可愛くありませんので
kusi750さんのこちらの記事を参考にさせて頂きまして
本日のお題…「LED追加加工」をしてみました。


DSC01802.jpg


続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 20:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

Hi-Lo逆転の訳

今朝方未明からもの凄い地吹雪でしたが
午後になって収まり日がさしてきました。

雪除けも終わり、KSRの物置をあけてあんぐり…。
中に雪が積もってました(T_T)
バイクカバーをかけてありますので
雪は凌げてますが、恐るべし冬の海…状態です。

スイッチ変更時に宿題にしていた
ヘッドライトのHi-Lo逆転現象ですが
原因が判りました。



続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 11:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

