2009年08月30日

爽健美茶ガード(^^ゞ

DSC02720.jpg

今日は、きれいな青い空が広がっていました♪
左側にはいつもの利尻富士、そしてこれは珍しいのですが
右側には礼文島がくっきり写っております。

風は相変わらず強かったものの
海霧が無く空気がとても澄んでいたんですね(^^)
(残念ながら、KSRではなくVOXYで出かけた時の写真です)


…さて


本日は本州から悪友11号(何人居るのさ…(^^ゞ)が
来ておりますので、セッティングの感想を聞きがてら
爽健美茶仕様フォークガードで走っても大丈夫なのかどうか
試してもらいました。

≪20090831 07:30頃 気象データなどを追加しました。≫
続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 18:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 自作パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

泥除け?

晴れの祝日なのに出勤…

いっそのこと雪でも降ってくれていれば
あきらめがついた、ねぼすけです(T_T)


今日は数少ない自作部品ですが
販売中止された材料を使っていたので
記事にしていなかった「泥除け」をご紹介です(^^ゞ


ちなみにその材料とは…これ(↓)。

DSC01748.jpg



続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 19:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

