2011年07月02日

Maplus2

今日もこちらは良い天気です(^^)

近所の幼稚園で運動会があったらしく
ドン!とあがった花火のおかげで起きてしまったので
寝なおしてもなんですし…新兵器のPSPナビを試してきました♪

行き先は…

セッティングデータも取りたかったので、もう一度支笏湖です。
芸が無くって申し訳ありません(^^ゞ

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 11:51| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ツーリングの服装

雨が降り続いているせいで、蒸している稚内です。

この天候ではKSRで走る事も出来ませんし
本日は、雨天仕様を含めたツーリングウェアなどの
インプレをしてみようかと思います。

ちなみに、実家から稚内まで自走した時に着ていたのが
下の画像のヤマハのレインウェアでして
ZX-9R(C型)で走っていた時に購入したものですから
かれこれ10年選手です(^^ゞ

DSC02448.jpg


その頃は雨に出くわすと、こ奴を着て口に出せない速度で
目的地を目指して爆走していたものですが
ドライクリーニングと撥水スプレーでメンテしていたおかげか
未だに現役で土砂降りでも内部に水が滲みる事はありません。
唯一の欠点は、内部の湿気も外に出さない事…。
結構蒸れるんですよね(^^ゞ

それに、緑のKSRで着ているとチンドン屋的な
カラーリングになってしまうのが難点です(/_;)

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 21:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

積載性能アップ計画

Webike!投稿記事のお引越し、第2段です。


チョコマカ楽しいKSRですが
積載性が皆無…な点が泣き所でしたので
パーパッドバッグ&テールバッグで
補ってやることにしました。
色や銘柄に統一性がない!との非難を受けそうですが
ここは実用一点張りにてご容赦を。

1223698503718L.jpg

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 20:15| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーリング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

