2009年04月06日

チェンジペダル交換

実は、4日の土曜日、走る前にもアレコレいじっておりまして
GARAGE-SPIRALさんから、かなり前に頂いていた
この部品もその一つ…。

DSC01862.jpg

KSRもやっと外を走れるようになった事ですし
きっちり組んでやりたいと思います。

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 19:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

CMになりますが(^^ゞ


ハイ・シートの加工をして頂きました
「丸直」さんのユーザーフォトライブラリー
うちのKSRも載せて頂けました(^−^)

整備中にていくつか部品が付いてなかったり
グリップに変なものが巻いていたりしますが
よろしかったら見てやってくださいませ(^^ゞ


ハイ・シートの記事は、こちらからどうぞ♪

posted by ねぼすけ at 20:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

対策部品が届きましたぞ

雨が降っている稚内です。

気温がふた桁台でしたら
雪解けが早まるので喜びますが…
0℃付近で降られた日には
明日の路面はスケート場ですな(T_T)


ところで…

今月の初めにお電話を頂いていたのですが
GARAGE-SPIRALさんから、チェンジペダルの対策品が
届いておりました。

なんでも、サーキット派の皆様の貴重な経験から
転んだ際にダメージの少なくなるペダルに
変更されたとのことでした。

DSC01862.jpg

交換後のペダルを返送する事になりますが
作業ができる状態になってからで良いとの
ありがたいお返事を頂いておりますので
外での作業が可能になってから交換したいと思います。

おそらく、最北限のユーザー間違いなしでしょうが
しっかりとアフターフォローして頂けることって
すごく嬉しいですね(^−^)
posted by ねぼすけ at 23:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ハイ・シート

台風並みの低気圧が通過したせいで
道央&道東圏は酷い状態でした。
稚内も20m程の風が夜通し吹いて
寝不足ぎみです(T_T)

21日には風も収まりましたので
KSRを救出に行ったら
作業終了が午後3時…。

またもパラパラ降り出して来たので
やっと出来上がってきた「ハイ・シート」の
装着具合を確かめてそそくさと戻ってきました。

DSC01771.jpg

今夜も降ったら、明日も除雪かなぁ…(T_T)

≪茶色部分は 20090227 22:00頃、20090322 22:00頃に追記した部分です≫



続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 00:16| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

バックステップ装着

走りまわれないこの時期は
メンテナンスに絶好の時期なのですが
腰が痛いと何もできないですね…(T_T)

真新しいことはほとんど出来ませんので
Webike!に投稿していた記事を
徐々にこちらのブログへUPしていこうと思います。

第一弾はこ奴…うちのKSRで
一番値の張ったパーツを装着した時の事です。

1223119004810L.jpg

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 22:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

