2009年01月03日

ハイスロのまとめ

箱根駅伝が既にゴールをしてしまいましたが…

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
(まだセーフですよね??)

今年も、ちまちまといじりつつ
道北?ツーリングを楽しみたいと思います♪

うちのKSRは、これが新年初になりますが
キック3発でお目覚めになりました。
ねぼすけオーナーとは大違いです(^^ゞ

DSC01655.jpg

≪2009.01.25 12:00頃に追記です≫

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 14:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイスロットル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ハイスロ(KDX125純正改)A

粉雪が降ったり止んだり…

稚内は一面氷に覆われていまして
停車時に滑ってる音が聞こえてきます。
くわばらくわばら…。

こんな日には不要な外出をせず
コモってバイクいじりしてる方が
長生きできそうです(他にやる事がないのか!)


それでは、お預けになっていました
「KDX125の純正スロットル改」を
取り付けて見ようと思います♪

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイスロットル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ハイスロ(KDX125純正改)@

今年の稚内は、すでに師走の中頃なのに
雪がすっかり溶けてしまいました。
そのかわり、恐ろしいぐらい風が強いです。

カニ舟も大して入ってきてないようで
町に漂うカニの臭いも薄まっているような気が…(^^ゞ

さて、本日からのお題ですが
KDX125SR(A8型99年式)用の純正スロットルを流用した
ハイスロットルの作成です。

KSR@44さんから頂いた情報を基に
みしぇるずばっくやーど」様のこの記事
参考にさせて頂き製作しております。

お二人に感謝をして、製作開始です!



続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 20:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハイスロットル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ハイスロの効果

DSC01475.jpg数日前に組んだハイスロの効果の程と
注意点などを防備録として書いておきます。

使用したハイスロは「L.H.K(LittleHong Kong)」製でした♪
DSC01487.jpg
続きを読む
posted by ねぼすけ at 21:24| Comment(0) | ハイスロットル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

