2012年06月20日

引っ越します

ご無沙汰しまくっております。。

7月に引っ越すことになりました。
置く場所の関係で、KSRは実家に預けることになりました(>_<)
次は根室になりました、車でですが
ノシャップ岬で初日の出が見れるかな(涙;
posted by ねぼすけ at 22:08| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分とご無沙汰してます!
KSRは一緒じゃないんですね。。。
残念!!!
Posted by あか at 2012年06月29日 22:27
あかさん、ホントにご無沙汰してしまいました^^;

バイクが走っているのを見て歯がゆいところもありますが
車でも見どころ満載のエリアなので
楽しみたいと思います♪


Posted by ねぼすけ at 2012年07月12日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

