2011年08月16日

警察、うるさ過ぎ!!

こちら、苫小牧では警察さんに捕まっている方を
たくさん見かけております。

お世話になるようなことはしてませんが
つい先週、警察がらみでスゴク嫌な目にあったので
KSRは元気なのにもかかわらず
近場ぐらいしか走っていません(-"-)
(正直、こんな町でバイク乗りたくない…と思い始めてます。)

数キロオーバーを取り締まる暇があったら
我が物顔のトラックとかを取り締まってくださいよ。
アレ、車の時でも怖いんですよ、ホント。

車、バイク問わずにつかまっている方、多いです。
複数で並んで信号機ギリギリ渡りとかは要注意です。

誰かが信号機にハマったら待っててあげようね〜!とか
ゆったり運転で事故らず、捕まらずで
楽しんでってくださいね〜♪
posted by ねぼすけ at 20:56| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も北海道で1度つかまりました(^^;
トラックはどこでも危ない人いますよね(信号無視してるし)自分で気をつけるしかないですよね(^^;
Posted by B1 at 2011年08月17日 07:48
昔っから多いですから。その街は。暴走系が。

しかも、本末転倒のような取締り。ダメダメですね。

お気を悪くしないで、襟裳方面も頼みます(^^v
Posted by #441 at 2011年08月19日 00:28
B1さん、こんばんは。
奇跡的に全く捕まっていません。
ご先祖様が頑張ってくれているのですね(-∧-;)ナムナム
巻き込まれたら負けですよね。
気を付けてチョコマカ走ります(^^ゞ
Posted by ねぼすけ at 2011年08月19日 21:49
#441さん、こんばんは♪
最近も聞こえます、爆音(-_-;

新しい方面の開拓も気分転換に良いかも♪
でも…私の食べ物ないかも(^^ゞ
Posted by ねぼすけ at 2011年08月19日 21:52
私も数年前に高速代ケチってスピード違反で捕まり、いまだにブルーの免許です(^^;)

件数稼ぎの検挙には腹立ちますよね・・・(^^;)
Posted by M・シューマ at 2011年08月20日 10:27
M・シューマさん、こんばんは♪

今日も色々と見かけましたけど
柄の悪い運転を追いかけてる
ちょっと見直した仕事振りでした。

免許に傷がつかないように
今後も気を付けて走りまわります(^^ゞ

Posted by ねぼすけ at 2011年08月21日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220697171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

