2011年07月23日

寒いです (((((((( ;゚Д゚)))))))

DSC04038.JPG

こちらの町に来てからというもの、どうも原付2種と見てもらえず
三角表示をこんな風に追加してみました(^^ゞ

2か所もあってくどいですかね??

で、本日も支笏湖まで遊びに行ってきた訳なんですが
寒かった… (((((((( ;゚Д゚)))))))





DSC04041.JPG

湖の方はこんな天気でして
本州の皆様には大変申し訳ないお話なんですが
朝方6時台に走っていきますと、寒いんです。

20110723.jpg

気温自体はそれなりにあったと思うんですけど
風を切って走っておりますと
もう、ジャケットの下に長袖Tシャツ着ていても
歯が震えて来るんですよね…。

DSC04042.JPG

PASを2+1/8に変更しましたら、吹けがスムーズになったものの
1速5,000回転でバタ付きますね…(??)
セッティングは、ちょっと濃いのかな?という感触で
もうちょい頑張らねばなりませんね。
posted by ねぼすけ at 21:42| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日まで30℃以下だったので過ごしやすかったですがまた30℃越えするみたいです(^^;
さすが北海道は涼しそう(^^)
Posted by B1 at 2011年07月24日 08:14
B1さん、こんばんは♪
30℃越え…こちらは一番熱くなった時で
室温27度ぐらいなので暑いというのが申し訳ない状態です。。

Posted by ねぼすけ at 2011年07月24日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

