2011年06月26日

支笏湖に行ってきました(^−^)

良く起きれたな…とは思うのですが
AM06:30出発で支笏湖目指して
ひとっ走りしてきました。

P1000082.jpg

先日のうちにできる限りの準備はしておきましたので
セッティング小道具(工具とジェットとプラグですな)と
バッテリーレス・キットをリアバッグに忍ばせて
『うりゃ!』と気合十分、ちょっと弱気に嫁への書置き
(途中で止まったら迎えに来てちょ(;O;))
…を置いて出発した次第です(^^ゞ

で、いきなりの結果発表ですが

DSC03710.jpg

無事、支笏湖まで何事もなく
スムーズに到着する事ができました♪
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

配線も問題なし、Long製バッテリーも問題なし。
電圧も15Vを上回ることなく、常にメーター表示されてました。
セッティングは高回転域でマージンがあるのかないのか?…は
後日確認するとして、9,000回転までではありますが
この度のリベンジツーリングは絶好調でした(  ̄▽ ̄)☆

さっきの写真を撮った
支笏湖温泉駐車場のちょっと先の湖畔にて…

DSC03715.jpg

いや、真横が湖なんですよ、この道(^.^)
前後の風景はといいますと…

DSC03711.jpg

(↑)前方のお山(北側)は名前は知らないんですけど
御覧の通りホントにいい天気でした♪

DSC03712.jpg

うしろに見えるのは風不死岳(南側)ですかね〜♪


さらに5キロほど走りまして『ポロピナイ休憩所』で
コーヒーでも飲んで帰ろうかと思ったら

DSC03718.jpg

(↑)AM08:00の時点で御覧の大盛況ぶりですΣ(゚△゚;)

どこかのライダーズミーティングでもあったのでしょうかね?
(照れ屋ですので、ちょっと遠くから激写してみました。)

DSC03721.jpg

(↑)オフ用タイヤでない事を悔みつつ
湖畔まであと5mぐらいのトコまで遊びに行って記念撮影です♪
そのままコーヒータイム(缶ですけどね^^;)して
嫁に迷惑をかける事もなく帰ってこれました。

DSC03723.jpg

AM09:00付近まで走っておりましたが
2,800回転で若干バババ気味になるものの
他の回転域はスムーズで水温も64℃弱。
トップギアでも9,000回転まで吹け上がり可能と
十分合格点の状態でした♪

20110626.jpg

気温データを追加してみました。
6時から10時までが今回走った時間帯ですが
湿度、高…Σ(゚∀゚;)

プラグの焼け方次第ですが、もう一段薄めても
大丈夫かもしれません。
posted by ねぼすけ at 09:46| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事帰ってこられて何よりです(^^)

いざというとき嫁さんが迎えにきてくれるのはいいですね♪
私はそんなこともなくひやひやしながら出動していますが、日ごろの整備のおかげかKSRでは走行不能に陥ったことはまだないです(^^;)
Posted by M・シューマ at 2011年06月27日 19:16
支笏湖いいですね〜^^

いつか行ってみたいな〜
Posted by よこちん at 2011年06月27日 20:50
M・シューマさん、こんばんは♪
走行不能経験が無いのは普段の行いが良いからですね〜(^^)

うちは今後も迎えに来てもらえるように
家族サービスもがんばらないとですね(^^ゞ

Posted by ねぼすけ at 2011年06月27日 21:32
よこちんさん、こんばんは♪
この日は良い天気で風もなくて
スゴク楽しい時間を過ごせました。

機会がありましたら、ぜひ一度
お越しくださいね(^−^)
Posted by ねぼすけ at 2011年06月27日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

