2011年06月20日

マルトマ食堂(苫小牧)

DSC03692.JPG

お客さんが来ておりましたので、ココだろな!と思ってご案内したお店ですが
苫小牧の市場周辺にあります『マルトマ食堂』さんです。



HPはこちらです

(ブログの方にメニューがアップされてるみたいですね。)左から、名物のホッキカレー(普通盛り)。
帰りに大盛りを頼んでる自転車乗りの方が居ました。
普通盛りでも他のお店の大盛り以上の量ですかね?

真中は、6月20日のどんぶりでしたが、えび何匹いるんだろ?
これで1,000円でした。

右端はホッキ汁です。
でっかいホッキ貝が丸ごと入っていて食べ応えあったようです。
コレで400円だったみたいです。

これらは全部、他の皆さんがオーダーした物ですね、はい。
もう、残さず平らげられてました、満足して頂けて良かったよかった(^−^)


ちなみに私の食べたモノですか??

普通〜の『野菜炒め定食』ですが、何か(^^ゞ
(魚介類は全く駄目なモノで…)
posted by ねぼすけ at 19:35| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜!!

しかもかなり安い!!
Posted by よこちん at 2011年06月22日 18:46
よこちんさん、こんばんは♪
魚好きさんにはお勧めのお店でしたので
お越しの際には寄ってみてくださいね(^−^)
Posted by ねぼすけ at 2011年06月22日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210912883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

