2011年05月30日

午後のお散歩

午後になると路面が乾いてきましたので
KSRにはお留守番してもらいまして
日ごろの運動不足解消に自転車で
苫小牧のフェリーターミナルの周辺まで走って来ました。

P1000086.jpg

大洗や仙台に向かうフェリーが入出港するターミナルで
西港と呼ばれている大きなターミナルです。



新潟や敦賀に行く東日本フェリーは
ココと違って外国の貨物船が入る東港なので
ちょっと自転車では無理でして…
KSRがビシっ!としてきましたらご紹介できるかな?

ちなみに変な建物発見!!

P1000091.jpg

船?みたいな形してますよ〜(^^ゞ

フェリーのお客さんかな?が間違って曲ってきて
チェーンが掛かっているのでUターンして
「あぁ、あっちか!」って顔して走っていきました。

posted by ねぼすけ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぼすけさん
お帰りなさい。ちょうどこれからいい季節ですね。
KSRもお身体もじっくりナラシを忘れずに。
Posted by sundayhunter at 2011年05月31日 12:27
お久しぶりです〜♪
なんか嬉しいですね!!!
御連絡遅くなってすみません(_ _;)
なんせ、自分のブログもほとんど
放置状態ですので・・・。
コメント頂いてたので今日になって
気付いた次第で。。。
また、ヨロシクです♪
Posted by あか at 2011年06月01日 20:13
> sundayhunter さん
ありがとうございます<(_ _)>
様子を見ながら徐々に慣らしていきますね♪

>あかさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらもいきなりの登場ですいませんでした。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by ねぼすけ at 2011年06月01日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205567857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

