2011年05月29日

危しΣ(゚△゚;)電装系…

実家で冬眠中だったKSR-2ですが、ご近所迷惑な部分を一部組み直して
苫小牧の住み家まで連れて帰って来ました(^−^)♪

ノーマルバッテリーは当然のようにあがり切っており
GSに持っていきまして処分して頂く事になりましたが
バッテリーレス・キット」にてライト&ウィンカーを使えるようにして
実家で試走しては来たものの、電装系のチェックをしてからでないと
長距離走行するのは心配な気がします…。

DSC03530.JPG

とりあえず、VOXYで連れてきまして
保管してあったMFバッテリー
フル充電状態までもっていきました。

ちなみに今回の仕様は…

DSC03532.JPG

吸気口:ノーマル蓋、エアクリ:ノーマル、BOX内隔壁:なし
キャブ:19.5φ+α、インシュレーター&ガイド:αさん仕様
リード&リードガイド:ノーマル
チャンバー:ノーマル、マフラー:RSV

DSC03531.JPG

マフラー部分で若干の抵抗をしてみましたが
だいぶ穏やかな性格の出勤仕様になっております(^^ゞ

ジェット類は稚内の同仕様よりもやや濃い目の
MJ8587.5、SJ30、KSNDL上から2段、PAS2 です。
この程度で果たして焼き付きが防げるのか?ですが
ひとまず様子見で御町内を一周してみましたところ…

DSC03533.JPG

電圧表示がされていません(T_T)

5,000回転ぐらいまで回すと9.3Vとか表示されてましたけど
それ以外の時はLoって…何ででしょう?
キーOnでエンジン始動しなくてもモニターは点灯しますので
電気は来ているんですよね。
トリクル充電器の充電状況からも過去データ通りなら
100%に近い充電状態で12.5Vぐらい表示されるはずなのですが
点検するにも、いかんせんテスターが実家に(/_;)

モニターの説明書も実家にあるし
(こちら(↑)はネットで探して見つかるかな?)
ついでに言うと、2stオイルのストックも実家に(;O;)

忘れ物だらけですね、もうΣ(_ __;)

ごめんね、KSR。

DSC03531nega01.jpg


ひとまず遠出するのは諦めまして
カプラーの接触不良が無いかをチェックしながら
地道に中低速セッティングをしようかと思います。


posted by ねぼすけ at 16:56| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 電気系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜

復活おめでとうございます^^
Posted by よこちん at 2011年05月29日 20:55
>よこちんさん
ありがとうございます♪
かなりのマイペースになりますが
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ねぼすけ at 2011年05月29日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205547504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

