2010年06月21日

最北端ナンバー返納!!


DSC03038.jpg


このたび、稚内市のナンバープレートを返納して
後日、北海道の別の町にて復活することになりました。。



というわけで…


最北端のKSRは、ただいま実家に帰っております。
少しの間のお別れなので走ってみましたところ
何度か試してもセッティングが合わないので
夕暮れ時にチャンバーを変えてしまいまして


DSC03029.jpg


河内屋復活です!!

コノ角度でみると、色が色なだけに
バッタ度がレベルアップするような気がするんですけど(^^ゞ

RSVの時に封印していた個所を解放しまして…

吸気口全開、インマニ&リードガイドはALTEC仕様。
リードはノーマルの状態になっております。

エアクリを仕込んでおいた洗浄済みのに交換して
稚内のセカンドベストの
MJ92.5、SJ30、KSNDL上から2段、PAS2 にて
最北端プレートの走り収めをしてきましたが
気温27℃(うを!7度も違う…)の気温差と
緯度の違いが2度にもなるとズレまくりでして
全域で重めの吹けあがりです。

十分可愛くない速度で走り回ることは出来ましたが
峠でキビキビと行くには
MJ90のKSRNDLあたりが有力候補ですかね…。


ま、ビールの魅力に負けてタイムアップです(^^ゞ



posted by ねぼすけ at 21:29| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャブ・セッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
今度の土地は今より寒いかもしれないので、
セッティングは今度ですね。

ああ、自分のもキャブ真面目に取り組まないと・・・
Posted by 栗坊 at 2010年06月24日 21:40
> 栗坊さん、こんばんは♪
走り回るのには絶好のエリアで
今の場所より良さそうかなと思っていたら
大問題が発生しそうで…。

新天地にいかないとはっきり判らないのですが
連れて行けないかもしれません(T_T)
Posted by ねぼすけ at 2010年06月25日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154007424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

