2010年06月13日

ブルーインパルス!!

ピンク号改め、ドッペル号をお供に
車で旭川に出かけていたのですが
帰る日の午前中に、旭川の自衛隊の創立60周年イベントで
ブルーインパルスが来てました。


DSC03020.jpg

迫力満点でしたが、電線が邪魔でした(T_T)



6機編隊で円を描いてました。



ハート形になってるんですよ〜♪
スゴイ、スゴイ(^−^)



写真や動画は全て、自転車で出かけた先で
撮ったものになります。

連日、スゴク良い天気でしたので
日に焼けてヒリヒリしてますが…

DSC02988.jpg

(↑)旭橋と一緒に♪

DSC02985.jpg

(↑)花もキレイに咲いてましたよ〜♪

P1000022.jpg

(↑)チューリップより派手かも(^^ゞ

posted by ねぼすけ at 18:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、良いデスねぇ〜♪

やっぱり男は、シコーキだわ。

僕は、YS-11とかC1が好きなんですけどね。(^-^)

今年、春の『清浜基地』は施設整備とやらで中止になったんで、
秋の浜松基地まで待たなくては。。。

Posted by #441 at 2010年06月13日 22:42
>#441さん、こんばんは♪
30分ほどのイベントでしたが
すごく楽しめました(^^)

YS、C1ともに実物を見たことがあるのですが
それを撮影した画像が残っていなかったです
(/_;)

お譲りできればよかったのですが…。

追伸:8/8、千歳に来るそうですよ♪
Posted by ねぼすけ at 2010年06月15日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

