2010年05月22日

健康に気をつけようと…

DSC02950.jpg

久々のアップなのに…自転車だったりします。

「KSRは何処行ったんじゃ〜!!!」

とお叱りを受けそうですね(^^ゞ


タバコを止めてからというもの食事が進むようになって
気付いたらベルトの穴が一個…。

2か月でこれはマズイだろ!( 一一)!

と、腰痛の予防も兼ねて最近乗りまわしています。


DSC02953.jpg

海岸線沿いの歩道での一枚ですが
横浜とかの海沿いなら絵になるんでしょうけど
ちょっとカニの匂いが漂っていますんで…(^^ゞ

ちなみに…

このピンクのド派手な奴の出生は
DOPPELGANGER の 2シリーズの一台でして
205 / citislick という種類になります。

フロントサスが付いてますけど
KSRのより仕事してくれません…というか
過度な期待は禁物ですね(^^ゞ

こ奴のいじった部分などもアップしていきたいと思いますが
次回こそは、#441さんの元から帰宅していたのに
未だに公表していなかった1号機エンジンの
お話をしようかと…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【関連する記事】
posted by ねぼすけ at 20:23| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。

1号機のお話楽しみにしてますね〜。
Posted by よこちん at 2010年05月22日 21:16
お久しぶりです♪
僕も自転車たまに乗ります(^^)
僕も痩せたいんですけどつい食べてしまいます(^^;
Posted by B1 at 2010年05月22日 23:36
ああっ、いつの間にか自転車の人ですか!
ドッペルギャンガーは気になるミニベロの1台です♪
今度ボクのレマイヨと一緒に走りましょう(笑)
Posted by 栗坊 at 2010年05月23日 21:22
> よこちんさん、こんばんは♪
お忘れにならずお越しいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

ただいま鋭意作成中です。
が…2号機が絶好調なので
走っている記事はありません(^^ゞ

Posted by ねぼすけ at 2010年05月23日 23:10
> B1さん、こんばんは♪
自転車記事にも反応を頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

食べちゃいますよね…ホント。
今日もノルマだ〜!と走りましたが
10キロ走っても昼飯にチャーシュー麺…
距離増やさないと…(T_T)

Posted by ねぼすけ at 2010年05月23日 23:21
> 栗坊さん、こんばんは♪
KSRも本日…本日動かしましたよ(^^ゞ

レマイヨ、パナのドロップ車ですよね。
調べてみたらスゴイ本格的なので
付いていけますかね?うちの派手車…。

今度VOXYに積んできますね〜♪
Posted by ねぼすけ at 2010年05月23日 23:34
お久しぶりです♪
僕は息子の自転車を
直してもらうのに、
5・6q離れた行き着けの
バイク屋まで往復しただけで
足の付け根が筋肉痛で・・・。
Posted by あか at 2010年05月24日 21:34
> あかさん、こんばんは♪
筋肉痛になりますよね(^^ゞ
私は腰の周辺が引きしまってきた…
気がしてきて嬉しいのですが
足の張りが昨日までとれませんでした(T_T)
Posted by ねぼすけ at 2010年05月25日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

