2010年03月06日

旭川方面への道中で

2010030609420001.jpg今日も電車で一人旅中の
ねぼすけです。

鹿の飛び出しもなく
順調、順調♪と思っていたら
踏切事故で禁煙タイムが
一時間追加されました(涙)
写真は雄信内付近で
川沿いに平行して
線路が走っているのですが
完全に雪で覆われてました。
posted by ねぼすけ at 10:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
北海道はまだまだ寒そうですね。。。
私は昨日まで大分県に出張でしたが
すっかり春の足音が・・・。
Posted by あか at 2010年03月06日 21:38
いやあ、今回も同じ庁内なのに、
≪沖縄に行くより時間を要して≫移動してますね〜

大変なお仕事ですから、お身体に気をつけて出張がんばって下さい。

Posted by #441 at 2010年03月07日 19:47
お二方、お返事が一カ月も遅くなり
申し訳ありません<(_ _)>

こちらは昨日から大荒れで
4月なのに雪の予想が出ています…

最後の雪になってくれると良いのですが
(-_-;
Posted by ねぼすけ at 2010年04月14日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

