2009年12月30日

帰省してます

29日から4日まで、実家で寝正月してます。

既に、29日のうちに強行突破してしまい
自宅にてのんびりさせていただいてますが
道中はVOXYのお尻が滑りまくって怖かったです(;O;)


美深20091229.jpg


移動中、音威子府の山越え終了後に
美深の道の駅で写真を撮ったものですが
稚内とは雪の量が違いますね(^^ゞ



それでは皆様、良い年の瀬をお過ごしください♪
posted by ねぼすけ at 09:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセル踏みすぎです(笑)
Posted by 栗坊 at 2009年12月30日 19:19
> 栗坊さん
滑ったときだけリアに駆動がかかると
馬鹿にしていたんですけど
4駆モードはフルタイムだったようです。
今年は修行の冬?ですね(^^ゞ
Posted by ねぼすけ at 2009年12月31日 10:03
とは言うものの、やっぱりアクセル踏みすぎです(笑
Posted by #441 at 2010年01月01日 00:51
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ところで、ねぼすけさんのブログを私のブログにリンクするのをずっとしたつもりでいて忘れていた事に今頃きがつきました。

先ほどリンク貼らさせていただきました・・・

ご了承下さいねぇ〜!!
Posted by あるふぁ at 2010年01月03日 09:19
>#441さん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
帰りも景気良く滑って来ました(^^ゞ

>あるふぁさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

リンク、ありがとうございます♪
本格稼働は雪解け以降になりますが
コソコソと…頑張ります♪

Posted by ねぼすけ at 2010年01月04日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136921883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

