2009年12月19日

大雪の様子(稚内)

朝から雪除けする事、3度…。
もう、お腹いっぱいです(T_T)


P1000017.JPG

比較的雪の少ない建物の間で撮ったのですが
それでも、タイヤ半分は完全に埋まっていて
酷いところでは膝の高さまで雪が積もってます。

今日のお出かけには長靴必須ですね。
かっこ悪いなんて言ってられません…(^^ゞ
posted by ねぼすけ at 15:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすっかり冬モードですね。

こんだけ雪深いと長靴は必須ですね〜。
Posted by よこちん at 2009年12月19日 15:18
> よこちんさん、こんにちは♪
爆速レスをありがとうございます(^^ゞ

金曜辺りから本降りになりました。
油断していると、車の屋根に
15センチぐらい積もります(_ _;

粉雪なのが唯一の救いです。
Posted by ねぼすけ at 2009年12月19日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136041046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

