2009年11月23日

風邪ひいた…(>_<)

う〜、降ったり融けたり…

20日の夜に鼻がグスグスするなぁ?と思っていたら
お休みが潰れてしまいました。

熱、咳と紛らわしい症状が出てましたので
お約束で病院では鼻にさす検査を受ける羽目になりましたが
幸い?新型インフルエンザではなかったです。

買っておいたボジョレー(白ね)が飲めない…

それが非常に残念です(T_T)


posted by ねぼすけ at 14:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
この時期、朝晩と日中の気温差などもあり、
風邪ひきやすいですよネ。
新型インフルエンザじゃなくて幸いです。
松山ではインフルエンザが大流行で、
息子の小学校も高校も学級閉鎖が
相次いでます。
薬代わりにボジョレーを飲んでみては?!
Posted by あか at 2009年11月23日 19:12
体調にはお気をつけください。


話は変わりますが
勝手にお気に入りブログへ登録させて頂きました。m(_ _)m
Posted by よこちん at 2009年11月24日 07:56
> あかさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

風邪の方が何とか良くなりました。
インフルじゃなくて良かったですが
コレからスクランブルする事になって
ボジョレーはまだ飲めなさそうです(T_T)

> よこちんさん、こんばんは♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

なんとか良くなってくれましたが
回復が気のせいか遅くなっている気がします(^^ゞ
ブログ登録ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by ねぼすけ at 2009年11月25日 20:34
こんばんは+はじめまして。
最近KSRを入手したまりふぁなと申します。

その後体調いかがですか?
なにはともあれ健康が最大の資本なんで
くれぐれもご自愛くださいね〜?


最近Y!でKSRネタのブログ開いたんで、
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
お暇なトキに笑いに来てやってください♪
Posted by まりふぁな at 2009年12月12日 02:56
> まりふぁなさん、はじめまして♪
リンクありがとうございました。
こちらは、冬眠状態になりまして
更新ペースが落ちてしまいますが
近日中に再開予定です(^^ゞ

よろしくおねがいします。
Posted by ねぼすけ at 2009年12月12日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133687648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

