2009年11月15日

これ、前線でしょうか?

珍しい写真が撮れました。



P01110.jpg



周りの人たちが「前線が見えるっ!!」って
お話していたので、とっさに撮ったのですが
横一列の嫌な雲が見えるかと思います。

ホントかどうかまでは、ちょっと責任とれませんが
この雲が見えると天気が荒れだしますので
余りありがたくないんですけどね…。


ちなみに稚内、昨日よりは弱まりましたが
まだまだ暴風雨まっ只中です。
食糧と灯油を備蓄しておいてよかったです(^^ゞ


posted by ねぼすけ at 12:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しい写真ですね〜
天気が悪くなりそうな嫌な雲ですね。
Posted by よこちん at 2009年11月19日 08:34
> よこちんさん、こんにちは♪
この後はすごく荒れた天気になりました(^^ゞ
今日も雪降ってます(T_T)
Posted by ねぼすけ at 2009年11月21日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132981676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

