2009年11月13日

氷点下の朝

寒いな〜と思って起きだしましたら
氷点下の朝だったようで…。


DSC02902.JPG


外の水たまりもこんな状況でした(^^ゞ


風が強くて寒いイメージが定着しておりますが
意外と寒暖の差が少ないんですよね、稚内。
内陸部だと、日中はプラス2桁なのに
朝夜がマイナス2桁…なんて事もざらなので
過ごしやすい…

とは云えませんわな、もうじき歩くのが大変なくらいの
猛吹雪の季節がやってきますから(T_T)
posted by ねぼすけ at 09:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが北海道!
四国の日中は、まだまだ16〜17℃位
あります。
今は雨がジャンジャン降ってて
家に帰るのが億劫です・・・。(現在会社)
風が出て荒れるみたいですが、
この雨が北上すると北海道では
吹雪いたりするんですかネ?
冬眠の支度を頑張って下さい♪
Posted by あか at 2009年11月13日 21:28
お〜 すっかり冬ですね。
岡山県は本日20℃くらいあったような
気がします。
車に乗ってたら暑いくらいでした。

吹雪には気をつけてくださいね〜
Posted by よこちん at 2009年11月13日 22:01
> あかさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
雨の方は大したことは無いですが
風が、そこそこ強くなってきました。
あかさんを億劫がらせた雨がこちらに来るのは
距離がありますので、もうちょっと先かもです(^^ゞ

> よこちんさん、こんにちは♪
なんとか雨の予報で収まってくれたようです。
ここ数日、パラパラと降るものの
積もるまではいかない状態で
車が汚れて仕方がありません(T_T)
しかし、気温差がかなりありますね。
20℃…年に何回越えたんだろ(^^ゞ
Posted by ねぼすけ at 2009年11月14日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132777630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

