2009年09月27日

KSRパラノイアMT in 美瑛

前の記事とは順番が逆になってしまいますが
9月20日に美瑛にて北海道のKSRクラブ
『KSRパラノイア』さんのミーティングに参加しておりました。

DSC02756.jpgDSC02758.jpg

場所は、深山峠にある「思い出のふらの」でした。


せっかくの良い天気でしたので(寒かったですが)
早めに出かけて、KSRでパッチワークの丘周辺を
走り回ってみました♪

DSC02754.jpg

花の季節は既に終わっていましたが
あい変わらずキレイな風景が広がってました(^−^)

アップダウンのある道を走り回る事になりましたが
事もあろうに、我が相棒は絶不調…
70q/h以上は全く吹け上がらない状態で
深山峠の登りで周りの車の流れに乗れない始末でした。

DSC02759.jpg

悔しいので、さも景色を見に来たんだよ!!と
写真を撮ってみたりして(↑)。
「思い出のふらの」から道を渡った辺りです。

その後、カブ乗りの「くろさん」に案内頂きました
「ラ・マルタ」さんにて美味しいパンを…

DSC02761.jpg

(↑)ト、トースト???

DSC02762.jpg

(↑)オープンサンド(写真左)&ハンバーグサンド(同右)

凄まじいボリュームで、パンの間には
キャベツとトマトがイッパイ挟まっておりますが
トマト嫌いの私は、くろさんにご協力いただきまして
全て食べていただいたりしまして…(^^ゞ

コチラのお店、味もボリュームもお勧めですが
休みの日だったせいか結構混んでいることと
食べ物が出てくるまで時間がかかりますので
余裕をもった日程で、気長に行ってみてくださいね♪

ちなみに、KSRの余りの不甲斐なさに
途中退場して実家周辺にてセッティングを見直しましたが
MJ90まで落として5速が復活、6速は相変わらずダメ状態と
手の打ちようがありませんでした。
本日(27日)吸気系統をチェックしてみましたら
エアクリが目詰まりしてまして
御覧の通りボロボロとゴミが出てきました(T_T)

DSC02799.jpgDSC02797.jpg

で、既に洗浄済みのエレメントに交換しましたら
MJ95でも5速は吹け切るようになりましたが
6速は7,200回転から一向に吹け上がってくれません。
TT92とK778では1cm程外周に差がありますので
ハイギア化されているのが原因ですかね?
コチラの対策は別記事にて(^^ゞ
posted by ねぼすけ at 20:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタバレ厳禁?
Posted by 栗坊 at 2009年09月28日 19:30
> 栗坊さん、こんばんは♪
恐らく予想通りの展開かと。
安価に決めたかったものですから(^^ゞ
Posted by ねぼすけ at 2009年09月28日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

