2009年09月18日

富良野と美深

この時期に休みが5連続…

気になっていた天気の方も良さそうなので
お仕事の皆様には大変申し訳ありませんが
お休みを頂いて、富良野と美深にツーリング予定でいます。
(美深は明日の夕方、開催が決定しますが(^^ゞ)

DSC02745.jpg

本日は夜から雨の予想でしたので
KSRと車中泊道具は、今朝方、一足お先に積込み済みです。

自分の身の回り品の荷づくりはコレからですが…

花の季節は終わりかけとはいうモノの
キレイな風景と美味しいものが目白押しの富良野では
『KSRパラノイア』さんのミーティングが開かれますし
美深ではクマ出没の噂が生々しい
道北スーパー林道(美深歌登線)周辺を
キャンプしながら走ってくる予定でいますので
とても楽しみです♪

参加される皆さん、当日はよろしくお願いします(^−^)♪

休み中、ちびPCは持って行くものの
携帯からのアップに毛の生えた程度なので
詳しい報告は稚内に帰って落ち着いてから
させていただきますね♪

それでは無理しない程度に行ってきます!
posted by ねぼすけ at 22:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊にはお気をつけて

楽しんで来てください。
Posted by よこちん at 2009年09月22日 18:46
よこちんさん、こんにちは♪
ありがとうございました。
おかげ様で、私は熊にもあわず
楽しんできました(^_^)
Posted by ねぼすけ at 2009年09月23日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128348504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

