2009年09月02日

旭川⇒美深ルート

KSRパラノイアの皆さんと一緒に9月の連休中に計画している
『美深林道&キャンプツー』の美深までのモデルルート
地図ソフトで切り出してみました。

あくまで案ですから、もっといい道があったら
こっちが良いと提案頂けると嬉しいです♪

まずは第1次集合地点の「旭川市」から
宿泊予定地の「美深アイランド」までです。

≪20090903 08:40頃追記です≫

002.jpg

第1集合地点:「旭川健康ランド」駐車場
      (10:00に出発します)
道々72号江丹別峠(経由地1)を抜けて国道275線に入ります。

003.jpg

『せいわ温泉ルオント』(経由地2)で休憩&食事
こちらで新蕎麦を食べますか(^^ゞ
到着目標時間、11時〜11時30分。

004.jpg

昼飯時にたどり着ければ
霧立亭(経由地3)でお蕎麦を食べましょう♪…って
ShazzanのHPをのぞいてみましたら
毎週月曜日はお休みですと(T_T)

むろん、ルオントで食べた後に
更に、この周辺でお店を探して食べるのも可です(^−^)


食後の運動をした後に「朱鞠内PA」(経由地4)で
一休みしようと思います、到着時間未定

005.jpg

湖畔沿いに国道275線を美深に向けてひた走り…

006.jpg

最終目的地、『美深アイランド』(目的地)着です。

旭川から車で行くと農道などを走り回って2時間程度なので
今回のルート行程が寄り道三昧?の130キロですし
14時には付くのかな?と考えております。
宿泊先相談やテント設営時間もゆっくり取れて
晩飯の買出しにも余裕が持てるかと思うのですが?


パラノの掲示板にて栗坊さんから
アドバイスいただきましたように、いっそのこと…

21日 お蕎麦を求めて気ままにツーリング&ドライブ。
   蕎麦組は10時前までに旭川健康ランド集合。
   ルートはその場の雰囲気で決めるとか(^^ゞ
   
   美深で晩飯組は16時前に美深アイランド集合。
   時間が来たら晩飯の買出しに出るという事で(^^ゞ
   自分の分を用意して途中で乱入するのも可です♪
   (その場合は何とかして僕らを探してくださいね。)

22日 気ままに林道ツーリングの日です(^^)
   各自、目的地に合わせて出発時間設定。
   朝&昼ご飯は出発前までに各自で準備する。
   ホントに気ままに走る事にしますから
   天気次第で行き先すら変更される可能性大です。   
   ココで途中からの合流は難しいかも(^^ゞ
 
   この日は夜5時ぐらいから
   晩飯に向けて動き出しますか♪

23日 適宜解散。



こんな予定だけ決めておいて
各自好きな場所で合流、離散可能にします。
途中だけ参加組も待ってますよ〜(^−^)
posted by ねぼすけ at 23:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月18日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127085344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。