2011年07月23日

寒いです (((((((( ;゚Д゚)))))))

DSC04038.JPG

こちらの町に来てからというもの、どうも原付2種と見てもらえず
三角表示をこんな風に追加してみました(^^ゞ

2か所もあってくどいですかね??

で、本日も支笏湖まで遊びに行ってきた訳なんですが
寒かった… (((((((( ;゚Д゚)))))))




続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 21:42| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

準備は完了

DSC04037.JPG

しばらく出番のなかったKSRですが
明日は天気も良いようなので、お出かけ準備をしておきました。

何処かに行けると良いなぁ(  ̄▽ ̄)
posted by ねぼすけ at 23:49| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

豊平峡・定山渓

KSRとは全くないのですが、本日は、嫁と一緒に
『インドカレー』を食べに、定山渓にある豊平峡へ
ドライブに行きました(^−^)

インドご出身の料理人さん達が作ってくれる
美味しいカレーとナンが目標です!!

だいぶん前にテレビで繁盛ぶりを紹介された事もあり
(温泉も良さそうなんですが高かったので
 定山渓の別のとこに行きました、ゴメンナサイ_(_^_)_)
11時に行けば並ばずに行けるかな〜???と
朝食もロクに取らずに出かけてしまいました(^^ゞ

その戦利品は下の画像の通りです♪
(チキンマクハンナラですよ〜)

DSC03941.jpg

とにかくナンがデカイです。
生地はもっちりですが裏はパリパリしてますし
カレーの方も煮込まれていて美味しかったです。
食べ終わる頃(12時過ぎ)には職権売り場に列ができてまして
食べれない事は無いにせよ、1時間ぐらいは待ちそうな状況でした。
早く行って良かったな〜(  ̄▽ ̄)★続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 22:19| 北海道 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

Maplus2

今日もこちらは良い天気です(^^)

近所の幼稚園で運動会があったらしく
ドン!とあがった花火のおかげで起きてしまったので
寝なおしてもなんですし…新兵器のPSPナビを試してきました♪

行き先は…

セッティングデータも取りたかったので、もう一度支笏湖です。
芸が無くって申し訳ありません(^^ゞ

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 11:51| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

