2010年05月27日

魂のこもった1号機!!


またも大幅に遅れてしまいました
1号機エンジンのメンテ終了報告ですが
やっと始まりです。

#441さんに電撃作業をしていただいたのに
大変申し訳ありません<(_ _)>

完成.jpg


続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 23:02| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

これは良いかも!

セッティングする時に良い情報見っけ!です♪

分単位.jpg

分単位で出るんですよ、気象情報♪

気象庁さんありがとうです!!
翌日なのが痛いですけど…(T_T)

続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 20:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャブ・セッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

1号機、復活!!(予告編)

1次休憩.JPG

#441さんの、すてきなジョーク写真で送らせていただくのは
1号機エンジンOH報告の予告編となります。

1号機、どんな症状だったかアップしたのは
去年の12月になりますか…
グータラオーナーがサボりまくっていたせいで
きっと皆様、忘れてしまっている事でしょう(^^ゞ

本文開始の前に復習が必要な場合は
こちらからどうぞ♪


その状況報告は…待て次回!です。


ちなみに最北端のKSRは…

DSC02968.jpg

 SJ#32.5 ⇒ #30
 MJ#90  ⇒ #87.5
 KSNDL2(上から)
 PAS 1+3/4
 
にて復活です♪


DSC02971.jpg

ノシャップ岬の灯台までトコトコ行ってきましたが
2号機、すこぶる快調です(^−^)♪♪ 

〜 おまけ 〜

午後には、こやつでもう一回行ってきました(^^ゞ

P1000020.jpg 
posted by ねぼすけ at 23:57| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

健康に気をつけようと…

DSC02950.jpg

久々のアップなのに…自転車だったりします。

「KSRは何処行ったんじゃ〜!!!」

とお叱りを受けそうですね(^^ゞ


続きはこちらから♪
posted by ねぼすけ at 20:23| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

